ジェリー ジェリー ジェリー チュー!∪・x・∪

2014.11.16

「どこに行ってもいる家族」で有名な一家の娘、NOZOMIです。

 

 

イベントやお祭りがあれば、

 

どこにでも出没します。

 

アウトドア家族です。snowboard

 

 

先日のラーメン博でも、

 

AYANOちゃんに会ったしな!笑

 

 

 

これも、近所のイベントで。

 

お母さんとわたし。

 

IMG_6381.JPG

 

似てないことで有名です。gemini

 

 

先日、お母さんの誕生日でした。

 

その記念に載せました。

 

来年還暦なんやってー。confident

 

 

なかなか粋なママです。

 

 

 

 

また、ヴィレッジヴァンガードで!

 

ガチャガチャしました!notes

 

 

ぱんぱかぱーん。

 

IMG_5851.JPG

 

トムとジェリーって、

 

どっちがどっちだっけ…?

 

ってなる人、少なくないはず。

 

 

わたしもその1人です。paper

 

 

 

そんなときはいつも、

 

トムートムトムにゃーごー♪

 

って歌って、思い出すんです。confident

 

 

…はい!そんだけの話!

 

ジェリーが出たよーってだけの話!

 

オチなんてないよ!

 

 

 

 

MAYUMIちゃんも記事にしてたけど、

 

フローラルコートに!

 

IMG_6346.JPG

 

こーんなものが!

 

 

ボタンを押すと…

 

雪だるまやお猿さんが動くんです!eye

 

 

このボタンはこれが動くんかなー?

と、遊んでました。chick

 

どのボタンで、どれが動くかは!?

ボタン.png

ボタンの下を見てくださいね。

 

 

両端にある、灰色の、

 

なんともいえないサンタさんが、

 

NOZOMIのツボです。

 

 

みなさんチェックしてみてください。heart

NOZOMI 投稿者/NOZOMI