親子で楽しむエミフルン♪32

2014.11.14

MAYUMIですheart04

テレビ愛媛 エミフル.コミュの収録に
行ってきましたtvkaraoke

収録時に見つけたのですがflair
フローラルコートに
こ~んなかわいいコーナーがcherry

 

できてルンnote

 

15

 

11.12-1.JPG

ボタンを押すと、、、

11.12-2.JPG

人形が動いたり、

お話してくれたりすルンnote

しかも、ハロウィンと同様heart04
クリスマスの仮装グッズも置いてあるので、
仮装して記念撮影もできちゃうcameranotes

早速息子もdogheart

11.12-3.JPG

どれにしようかな~heart02(笑)

次来たときは、違う仮装でまた写真撮ろうねheart01heart01

 

15

 


ママが収録中karaokemovie
息子はというと、
都市型保育園ポポラーで、

今回は今月の手形&お絵描きをしたみたいpaperpencilheart04

11.12-6.JPG

仲良しのお兄ちゃんと楽しくお絵描きできたみたいで、

よかったですconfidentheart04heart04

 


お利口さんにしてくれていたので、息子が大好きなアイス~pigheart02

不二家のソフトクリームにしましたcherry

11.12-4.JPG

 

15

 



帰りにお花が見たくて、
ダイキEX松前へ寄り道chickchickchick

息子がchupachupsが出てくる自販機をしたいと言うので、
一回してみるとflair

11.12-5.JPG

なんと5本出ました~sign03sign03sign03

どうせ必ず出てくる2本やろdeliciousって思ってたのに…coldsweats01sweat01

ラッキーheart01heart01heart01



嬉しくなったので(笑)
自分用にお花を買って帰りましたtulip

11.12-7.JPG

白とピンクのシクラメン
かわいいribbonribbon



heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI