可愛い服はっけーん!/(◎△◎)\

2014.08.10

お兄ちゃん家族にブログネタでイジられます、NOZOMIです。

 

 

よくご飯たべにいったり、

 

買い物に行ったりするのですが。

 

先日エミフルにお出かけしたとき、

 

 

「このマンゴージュース買ったら怒る?」

 

(詳しくはこちらを参照)

 

 

「BROしてから来てないわー」

 

(詳しくはこちらを参照)

 

 

みたいなことを言われ、

 

めっちゃ見てくれてるやん!

 

と嬉しくなったのは、ここだけの秘密です。chick

 

 

 

 

みんなで、マクドナルドエミフルMASAKI店でのんびり。

 

photo3 (.jpg

 

そしてミスタードーナツエミフルMSAKIショップでも、腹ごしらえ。

 

photo1 (20).jpg

 

 

写真見ればわかると思うんですけど、

 

わたし、結構日焼けしてるんです。

 

 

これでも美白加工してるなんて、

 

うそみたいですよね?confident

 

 

わたしもうそだと思いたいんですけどね。

 

多分、ライトのせいだとは思うんですけどね?

 

 

 

お兄ちゃんの子供はサッカー部で、

 

めっちゃ焼けてて。soccer

 

 

昨日腕を見比べたときに、

 

(あれ?わたし、結構白いんじゃね?)

 

と勘違いをさせてくれて…

 

ありがとう。bud

 

 

 

 

そしてーお買い物!

 

photo2 (14).jpg

 

ARROWで一目惚れ。

 

かっ、かわいい!ribbon

 

 

 

 

いつも歌を聴きながら、

 

ブログを書いてるんですけどね。

 

 

ちなみに今聴いてる歌は、

 

徳永さんの"最後の言い訳"。

 

 

せつなくて、いい。

 

声も、いい。

 

朝からしんみりです。typhoon

 

 

 

昔の歌って、いいですよねー。

 

 

昔の歌といっても、

 

最近の歌を批判してるわけじゃなく。

 

 

自分が昔聴いてた歌。

 

って言ったほうが正しいのかな?music

 

 

その歌を聴くと、

 

当時のことがすぐ思い出せてしまう。

 

 

人間の脳って、スゴイ。clip

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、

 

Emifulldayコンサート

 

おすすめです。shine

 

 

詳しくは、エミフルMASAKI HPの

イベントカレンダーを!

 

 

 

 

ながーい話に付き合ってくださり、

 

ありがとうございました。

 

photo1 (21).jpg

 

 

画像加工が好きな、NOZOMIでした。

NOZOMI 投稿者/NOZOMI