マンゴーマンゴー(*・▽・*)

2014.06.28

最近、蚊に刺されることの多いAB型、NOZOMIです。

 

photo1 (5).jpg

 

 

あーかゆいよー。punch

 

 

 

かゆいって言葉、すごくないですか。

 

かゆいって。

 

 

表現、めっちゃ的確じゃないですか。

 

かゆいって。

 

 

蚊に刺されたら、

 

かゆい以外の表現できない。

 

 

かゆいって、すごい。pig

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

< エミモール 1F >
フローラルゲート①の外に、

 

可愛いベンチができてますね!chair

 

 

 

MAYUMIちゃんのブログを見たとき、

 

屋根になってるのかなーって思ったのですが。

 

 

こないだ行って、驚きました。eye

 

photo3 (2).jpg

 

しましま!

 

なんてお洒落な造りなんだー。

 

 

 

 

そのあと、近くの噴水で遊びました。wave

 

 

よく子供たちがやってるやつ。

 

噴水が止まってる間に、上を通ろう。

 

 

そんなことをやって、ビショビショになりました。

 

26歳、女子。virgo

 

 

 

いつまで女子って言っていいのかな?

 

夏って、楽しいな!heart

 

 

 

 

そして、カルディコーヒーファーム でマンゴージュースを購入。

 

photo2 (3).jpg

 

こう見えてわたし、

 

マンゴー大好き女子なんですよー!apple

 

 

 

こないだ4個ぐらい買ってきて。

 

冷蔵庫に入れて。

 

 

夜みてみると、1個減ってたんです。

 

犯人は、お父さん。shadow

 

 

 

 

もー!って怒った次の日、

 

「下の冷蔵庫に買ってきたよ!」

 

って言われて。

 

 

ウキウキでさっき冷蔵庫あけた。

 

でもお父さん、これ違うやつや。paper

 

 

 

もー!って怒ったけど、

 

これも美味しかったよ!お父さん!

 

\(^o^)/

/\

 

 

 

 

今日のNOZOMI。

 

umi.jpg

 

愛媛Komachiの特集の、

 

「絶景カフェ」

 

行ってきましたー。book

 

 

 

来月7/20発売の 『愛媛Komachi 8月号』 は…

 

まだ内緒ですけど…

 

 

みなさん要チェックですよー!clip

 

 

NOZOMI 投稿者/NOZOMI