電波ジャックですの!(/・ω・)/

2014.08.05

画像加工症にかかりました、NOZOMIです。

 

 

画像を加工する術を知ってから、

 

加工してないと違和感。

 

というか、不安になります。pig

 

 

むしろ写真を撮ったときに、

 

「これはあのフレームやな…」

 

とかって考えるんですよ。paper

 

 

すごくないですか?

 

現代ならではの現象だと思います。

 

 

そんな今を生きています、

 

現代っ子NOZOMIです。mobilephone

 

 

 

 

先週のAYANOデーに引き続き、

 

今週はNOZOMIデーです。

 

 

ラジオとテレビは、

 

NOZOMIがジャックします!tv

 

 

ジャックって言いたいだけです。

 

 

 

といっても8月8日(金) 放送の

 

エミフル.コミュ」は、

 

AYANOちゃんと一緒!gemini

 

photo1 (17).jpg

 

Dr.伊藤文人の

 

トリックイリュージョン?研究所!

 

いってきましたよー。heart

 

 

2人でのエミフル.コミュ収録は初めてで、

 

楽しかったです!

 

 

 

一緒に撮影したことにより、

 

自分がいかにアドリブ力がないか、

 

知ることができました。shadow

 

 

でもそんな所も、

 

今回の見所ポイントです。search

 

 

 

8月8日(金)22:52~22:56は、

 

テレビ愛媛エミフル.コミュ

 

チェックです!tv

 

 

2人で、めっちゃはしゃいでます!

 

ちなみに、髪型おそろいです。heart

 

 

 

 

とっても楽しみにしてました!

 

photo4 (6).jpg

 

いざ、入場です。

 

どきどき…confident

 

 

 

遠くから見たら○○に見えるけど、

 

近くで見たら△△に見える!

 

photo2 (12).jpg

 

という発見が、おもしろくて。apple

 

 

 

AYANOちゃん、すぐ気づくの巻。

 

photo3 (10)).jpg

 

わたしには難しかったよ!

 

 

見方を変えるのって難しい…

 

と思うと同時に、

 

人間の目ってスゴい。eye

 

 

 

 

実は、わたしも作ってみましたー。

 

さかさ絵に挑戦!recycle

 

photo1 (18).jpg

 

え、うまくない?!

 

と自画自賛してる様子です。

 

 

パソコンはおそらく逆に出来ないと思うのですが、

 

携帯の方は逆から見てみてね。chick

 

 

 

他にも自分で作れるコーナーがあり、

 

おうちでも楽しめちゃいますよ!

 

 

 

 

さかさ絵をクルクル回したり、

 

目の錯覚を実体験できたり。

 

 

子供だけでなく、大人も楽しめます。tulip

 

 

 

とき8月1日~8月24日
 
 
 
時間平日9:00~19:00
 
    土日9:00~20:00
 
(最終受付は終了30分前)
 
 
 
場所エミモール1F
 
エフミルコート・エミフルホール
 
 
 
料金3歳以上 一律500円
 

 

 

最近は雨でお出かけも億劫になりますが、

 

室内なので安心ですよー。delicious

 

 

 

 

そしてそして、ラジオもお忘れなく!

 

なんせ、NOZOMIデーですからね!

 

 

 

放送時間19:30~19:40頃

 

FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club!」内

エミフルズのおしゃべりすルン♪

8月8日(金)は

 


NOZOMI流の夏休みの過ごし方!penguin

 

 

 

ブログ読んでくれてる方なら、

 

わかるかなー?

 

わかっちゃうかなー?memo

NOZOMI 投稿者/NOZOMI