あやのん.コミュ&おしゃべりすルン♪

2014.07.31

みなさーーーーんnote

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart04

AYANOですheart04

 

暑い日が続きますねsun

7月も終わりに近づき、いよいよ8月sign03

夏本番でございますねheart04

 

さて。

8月1日(金)

テレビ愛媛にて22:52~絶賛放送中の

heart04エミフル.コミュheart04

 

今回は私あやのんが、この夏sun

四国初上陸sign03した

「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS / aeire

をご紹介すルンですshine

AEODSCN1744.JPG

今回は~渡辺店長と一緒にご紹介heart02eye

 

アメリカンイーグルは、

全世界で1000店舗以上を展開する

アメカジブランドですheart04

世代を問わず世界中の方々から愛され、

いまや海外セレブからも熱い支持を集めている

大大大大、だ~~~い注目のSHOPですnoteshine

 

店内には・・・

AEO2DSCN1748.JPG

渡辺店長イチオシの「デニムバー」sign03shine

まるでお客様をどどーんとお出迎えしてくれているかのようlovely

 

アメカジスタイルには欠かせないデニムパンツnote

素材・色合い・風合い・そして豊富なサイズsign03

全てにおいてとことんこだわったアイテムがたくさん揃ってルンですheart01

ずらりと並ぶジーンズ達にあやのんの心も踊りますlovely

 

今日の衣装はもちろんshineshine

全身アメリカンイーグルですheart04

AEO3DSCN1750.JPG

どうでしょうか?あやのん初アメカジコーデshine

デニムパンツの履き心地が本当に良くてhappy02shine

それにとっとも動きやすかったんです(*^。^*)

 

こう見えてあやのん、

学生時代は50m走 7.6秒だったのですが、

このデニムを履いたら動きやすすぎて

6秒台出せちゃいそうな気になりました(笑)run

 

AEO4DSCN1753.JPG

店長のコーデもとってもかっこよくて素敵ですnotes

放送では、店長オススメスタイルもご紹介しますheart01

 

あやのんのコーデももそうですが、

「腰巻きチェックシャツ×グラフィックTシャツ」が

アメカジポ・イ・ン・トheart04ポイントpaper

 

また姉妹ブランドである「aerie」もご紹介していますheart04

女性の心を掴んで離さない、可愛い下着がたくさんlovely

USAデザインならではのカラーバリエーション、アイテムの形・・・

見ているだけでときめいちゃいますheart02きゅん

 

この夏大注目のSHOP、

AMERICAN EAGLE OUT FITTERS / aeire

でアメカジスタイルを楽しんじゃいましょうheart04

\お待ちしておりまーすnotes/

AEO5IMG_6320.JPG

放送は8月1日(金)22:52~

テレビ愛媛「エミフル.コミュ」を是非ご覧くださいscissorsheart04

 

そして~~~~~~、

同日FM愛媛19:30頃~

井坂彰のGreat Noisy Culb」内の

エミフルズのおしゃべりすルン♪」のコーナーheart04

あやのんがおしゃべりさせていただきますnote

 

8月の金曜日「おしゃべりすルン♪」のコーナーはエミフルズが

「エミフルズ〇〇流!夏休みの過ごし方inエミフル」

をお題におしゃべりしますheart04

 

トップバッターのあやのんも私流の

エミフルでの夏休みの過ごし方をお話ししていますmusicshine

是非こちらも合わせて宜しくお願いいたします(*^。^*)

 

 

最後になりましたが、

8月1日(金)は・・・・

19:30頃~FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Culb」内の

エミフルズのおしゃべりすルン♪

 

22:52~テレビ愛媛「エミフル.コミュ

 

どちらもお聴き逃し&お見逃しなくeyeheart04

 

おおきに、あやのんでしたcrownheart02

 

 

 

AYANO 投稿者/AYANO