お買い物~MAYUMI番外編!?~

2014.09.25

MAYUMIですheart04

23日のお夜食pigmoon1(笑)

9.23-7.JPG

以前のブログpcでも
ご紹介したpaper
わくわく広場で買った
鶏五目炊き込みの素でsign01
ちょいちょいと
作りましたsmilerestaurant

簡単なのにshine
美味しいんですheart01

 

8

 


昼間、実家に遊びに行ったら、
姪っ子がribbon
MAYUちゃーんheart01heart01

と嬉しそうに、
いろいろ見せてくれましたhappy02heart04

どうやら、
修学旅行の準備のお買い物で
エミフルMASAKIに
行ってきたみたいflair

ユニクロ

9.23-9.JPG
 

JeNNi

9.23-8.JPG

やっぱり姪っ子も

JeNNi大好きみたいribbon


ちなみにその日の靴下もsign02heart02

9.23-10.JPG

JeNNi
すごい人気ですよねheart01heart01heart01


MAYUMIも
息子サイズならJeNNiでも
男の子のお洋服も
取り扱いがあるので

ちょくちょくチェックしているのですがsearchheart04

ほんとかわいいお洋服ばかりですよねlovelyribbon
しかも、

デザインや色もおしゃれ~heart01heart01heart01


小学生の姪っ子たちにもheart01
エミフルMASAKIは
頼もしいおしゃれの味方みたいですcatfaceheart02

 

8

 


わーwobblysweat01
MAYUMIも
旅の準備をしなくては…airplane

さてどこへ行くのでしょうかsign02

わかるかなheart01

おっ楽しみ~heart02heart02heart02



heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI