お買い物~MAYUMIママ編12~

2014.09.13

MAYUMIですheart04

先日の、

わくわく広場での

お買い物をご紹介すぅールンnote

 

17



MAYUMIオススメのheart04
お米と一緒に炊くだけシリーズsign03
炊くだけシリーズ.JPG
2袋ずつ買いましたheart01(1袋が2合分です)

これflair
ほんと楽ちんで
しかも美味しいんですっっcatfaceshine

 

 


美味しそうなheart01
渡部製菓の
よもぎどらやきも見つけたのでheart04

よもぎ味って珍しいですよねsearchdog

よもぎどら.JPG

お抹茶と一緒に食べましたjapanesetea

 


あと、
主人が飲み会でbeer
夕食がいらない日だったのでflair

夕食にheart04
以前から気になっていた
巻き寿司もrestaurant

いろんなネタがあるんですよーsign03

巻きずし.JPG

今回買ったのはsign01

ひれかつに、
3種チーズのチキンカツ
(あっwobblysweat02今思えば、

 同じようなの買ってたぁheart04(笑))

息子の大好きなおうどんと一緒に
食べましたよんrestaurantconfident


ほんとに
わくわく広場には
わくわくしちゃう商品が
いっぱーいなんですnotenotes

ついついMAYUMIも
いろいろ買ってしまいますhappy02heart04

ぜひエミフルMASAKIに
遊びに来た際は
お立ち寄りくださいねheart01heart01

 

17


食べるの大好きなMAYUMIですが、
最近息子と
ヨガ始めましたconfidentheart04

ヨガ.JPG

あっheart01でもヨガの後も…
手作りのパンプキンケーキをご馳走にpigcafe(笑)


やっぱり食べるの大好きheart01heart01heart01


heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI