早起きすルン♪

2014.06.25

皆様ごきげんようcatfacewineshine
MAYUMIですheart04heart04heart04

今朝は早起きして、朝から書き書きpencilsun

というのもflair
エミフルズブログにも書きましたが、
先日お茶席のお手伝いをさせていただいたのでjapanesetea

恩師に御礼のお手紙を書こうと思いましてloveletterpencil



息子が寝ている間にしようと思って、書いておりましたcatfaceheart02



あっheart01ちなみにエミフルズの‘‘”担当MAYUMIは

大学時代、書道部でした(笑)
その腕前を披露すぅールンnoteshine


・・・と言いたいところですが、やめておこーーっと(笑)heart02

無事かんせ~いhappy01scissorsshine

紫陽花ポストカード.JPG

ハガキはロフトで購入したものですconfidentmoneybag
ロフトは絵はがきの種類も多いので毎回選ぶのも楽しいんですhappy02note

暑中見舞いなどのハガキも、もう店頭に並んでいたので、

またチェックしなくちゃcatfacesign03



ちなみに本日の朝ごはんsunrestaurantsun

わくわくパン.JPG

パンはわくわく広場で購入したものですpigheart02

天然酵母使用で低カロリー
と書いてあったので、即決(笑)heart04heart04

 


そうそうheart01heart01heart01
27日金曜日のエミフル.コミュは私MAYUMIが担当すぅールンnote


テレビ愛媛で22:52~22:56ですtvflair
みて下さいね~heart04

 

 

紫陽花おうち.JPG

 

6月も残りわずか・・・もうすぐ夏本番heart01

紫陽花ももう見納めですweepheart02

でもheart01

夏のお花の登場も楽しみにしているMAYUMIなのでしたchickchickchick

 

heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI