和ミフルズ!?

2014.06.22

こんにちはheart01
MAYUMIですheart04heart04heart04

週末、お茶席のお手伝いに行ってきましたよjapanesetea

初公開heart01
和なMAYUMIですheart04
てへっwink

石手寺お茶会.JPG


FM愛媛の「井坂 彰のGreat Noisy Club!」内のkaraoke

今日のemifulist」のコーナー内でも何度かお話したことがあるのですが・・・

 

わたし、こう見えてflair

‘‘
の趣味が多いんですjapaneseteaupup

見た目によらず?(笑)
頑張ってきましたよhappy02sign03



もちろん着付けは全部自分でshine

 

っと言いたいところですが、

息子がチョロチョロするので・・・(笑)

母に手伝ってもらいましたheart04

 

ちなみにお着物にも、

お洋服と一緒でシーズンがあるんですよflair

 

もちろん茶道も・・・

 

今回のお茶席だとsign01

カタツムリの香合や虹の絵のお茶碗など・・・japanesetea

お道具やお菓子からも季節が感じられるんですよheart01confidentheart01

 

わたしが茶道が楽しいって思う、魅力のひとつですsign03

 

四季を感じるってheart01

本当に素晴らしいですよねheart02lovelyheart02

 



子育ての合間に・・・
大好きなheart01heart01heart01
エミフルズの活動や
趣味の時間が
MAYUMIの息抜きの時間になっておりますheart01happy01heart01
 



夜はmoon1

お友達の結婚式の二次会だぁ~barheart04
 

以前紹介したプレゼントpresent
フローラメイさんで購入したプリザーブドフラワーも

忘れずに持ってかなきゃねbagshine

喜んでもらえるといいな~~heart02lovelyheart02



最近の我が家のお花さんtulipribbon

まさき村花.JPG
 

まさき村で購入しましたheart04



赤にピンクに
元気になれるカラーscissorsshine


そうそうflair

エミフルMASAKIでは

Bigリニューアル前のEMIFULL BARGAIN

 

が始まりましたよね~sign03sign03

MAYUMIも行かなくっちゃっheart01dash

 

ではheart01良い週末をお過ごしくださいheart01



heart01MAYUMIheart01
 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI