お買い物~MAYUMIママ編4~

2014.06.14

MAYUMIですheart04

プレゼントを選ぶときも・・・confidentpresentheart04

エミフルMASAKIだといろーーーんなお店があるので、

本当に助かりますよねheart01heart01heart01



しかもsign03わたしみたいな子連れママだと、

お買い物できる場所や時間が限られてしまうのでsadsweat01

尚更助かりますshineheart02shine


Emifull dayにプレゼントを購入したのでご紹介すぅールンnote


来週結婚するお友達にheart01
フローラメイでプリザーブドフラワーheart04

友プレゼント.JPG

新婚生活に彩りを添えてもらいたいなっheart02(笑)

 



最近出産したお友達にはheart01
BREEZE
靴プレゼント.JPG


お友達も息子が産まれた際にflair

靴をプレゼントしてくれたので、わたしも靴を選びましたhappy01note

とってもチャーミングheart01eyeheart01

 

 


いつもお世話になっている恩師にはheart01
伝統の器 織部
 

皿プレゼント.JPG


ジャンルが違う2枚ですが、食器集めがお好きな方なのでflair

あえて違うタイプのものにconfidentsign01



わたしも気になっている食器がいくつかあるんですよね~heart02

きゅーんheart01欲しいlovelyheart02


 


素敵なプレゼントがそれぞれ見つかって良かったぁpresentshine


プレゼントにはメッセージを書いたカードも添えて…hearttulipheart

 

花カード.JPG


以前ロフトで購入したものたちcatfaceheart02

やっぱりわたしはお花好きですlovelyheart04(笑)



heart01MAYUMIheart01


 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI