かわいこちゃん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

2014.05.08

MAYUMIですheart04

前回のブログにも書きましたが…pencil

 

先日、

エミフルMASAKIで毎回チェックしているお店flair

フローラメイさんで

素敵なものをゲットしちゃいましたheart01heart01heart01

 

まずは、ミニバラhappy02heart

しかもアーチでheart01ハート型heart01になっているんです

可愛いですよねlovelyheart04

ハート薔薇.JPG

わたし、お花の中でもバラが大好きでよく購入するんですsign01

ありそうで中々ないflairgood

一目惚れで即決でしたheart04

 

 

そして、馬車型のケースeventboutique

馬車.JPG

中にお花や植物を入れて、飾れちゃいますshine

こちらも一目惚れ(笑)

姫系アイテム好きですcatfaceheart01 きゅんheart02

 

ピンクや赤系のお花tulipを入れて可愛くしても良しflair

観葉植物などの緑cloverを入れて爽やかにしても良しflair

いろいろ活用できそうupnote

 

 

 

わたしにとってお花は本当に癒しhappy02heart01shine

楽しいし、しあわせにしてくれるアイテムなんですheart01heart01

 

また良い出会いがありますよーに…heart01

 

 

heart01MAYUMIheart01

  

MAYUMI 投稿者/MAYUMI