来週の日曜日は・・・♪♪♪

2014.05.05

 

MAYUMIですheart04

 

来週の日曜日は…

そうflair「母の日」ですよね~confidentheartboutique

 

日頃の感謝の気持ちと一緒に…heart01

何かプレゼントを添えてpresentshine

 

わたしは毎年お花をプレゼントしていますheart01heart01heart01

定番ですが、

わたしも母もお花が大好きなのでlovelyheart04

 

エミフルMASAKIのわたしの行きつけ(笑)

フローラメイさんも

現在、母の日のお花でい~っぱいでした lovelyupheart04

母の日1.JPG

わぁ~heart01

こ~んなにかわいいheart01わんこdogのカゴや、ぴよこchickのピックを使ったアレンジもlovelyheart04

 

わんこ・ぴよ.JPG

 

以前、「今日のemifulist」の中でもお気に入りのお店のひとつに

フローラメイさんのお話をしましたflair

 

お花の種類も豊富だしheart01

お花に添えるピックや

ちょっとした小道具類の種類も本当に豊富heart01heart01

しかも、可愛くてお洒落なんですlovelyshine

 

寄せカゴのセンスもバツグンgoodsign03

お花大好きheart01MAYUMIも本当に本当におすすめですhappy02heart04

 

こちらは母の日用のチラシtulip

店頭でみつけましたsun

母の日チラシ.JPG

本当に可愛いアレンジがたくさんlovely

 

店頭にはかわいいお花がもりもりたくさんですheart01heart01

実際に見てみてくださいlovely

ぜひぜひ母の日のプレゼントをフローラメイさんで見つけましょうheart01

 

わたしも買いに行きますよっhappy01scissors

あっheart01またフローラメイさんでかわいこちゃんたちtulipribbonをゲットscissors

したので、またあとでアップしますねnote

 

 

 

それからflair

 

オレンジコートでも素敵なママの似顔絵は~~っけんflair

母の日似顔絵.JPG

 

みんな本当に上手に書けてかけていますよねpencilribbonすご~いsign01

ママもうれしいですね~catfaceheart04

 

わたしも息子が、

もう少しお兄ちゃんになったら書いてもらいたいなっheart01

 

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI