変化がいっぱい、エミフルン♪2

2014.11.16

こんにちはheart04

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですsign03

 

もうお気づきの方も多いのではsmileheart02

エミフルのオレンジコートには・・・shine

ツリーIMG_8036.JPG

大きなクリスマスツリーxmas

とってもかわいいツリーですheart01

この冬の撮影スポット間違いなしscissorscamera

 

また・・・・

フローラルコートに・・・

くりすますIMG_8042.JPG

こんな可愛いクリスマススポットがlovely

カチューシャなどのかぶり物が置いてあって、

記念撮影ができちゃうんですheart04

(写真は早速カチューシャをつけている21歳)

 

このフローラルコートのクリスマスコーナーは

すでにMAYUMIちゃんが記事をUP

してくれていましたhappy02heart04(書いてから気付く)

さすがはミス・エミフルlovely(笑)

 

すっかりクリスマスカラーに染まっている

エミフルMASAKIheart04

 

あやのんクリスマスへの気分がどんどん

高まってきちゃいましたnote

 

みなさんも、是非エミフルMASAKIに

お越しの際は・・・・

クリスマス気分も味わって行ってくださいmoon3

 

フローラルコートで一生懸命、

カチューシャをつけていると・・・

隣にいた女の子に笑われてしまった

AYANOでした(笑)ribbon

AYANO 投稿者/AYANO