ダイエッターAYANO!!!2

2014.10.16

こんにちはheart02

AYANOですribbon

 

私の9月のブログ記事でも、

ご紹介いたしましたがnote

 

私のダイエットの強い味方punchheart04

じゃじゃん~~~sign03

ココナッツオイルIMG_7429.JPG

ココナッツオイルですheart02

カルディコーヒーファームでいつも購入しますlovely

やはり、最近すごく人気なようで・・・

私がこのココナッツオイルを購入した日、

写真の商品は、これがラスト1点でしたsweat01

危ない危ない(+_+)

 

カルディコーヒーファームでは、

3種類の取り扱いがあるそうです。

 

ココナッツオイルを摂取し始めて、

もう1ヵ月が経つのですが・・・・

 

私の実感としては、

まずお通じが格段によくなりましたhappy02

なので、お腹もぽっこりしなくなりましたscissors

 

だからそれに応じて・・・

体重も健康的に落ちてくれましたheart04

 

よく、「ちょっと痩せたねflair」と

久々にお会いした方から言っていただけます!

あ、のんちゃんママにも言っていただきました(笑)heart01

 

後は・・・私酷い冷え性なのですが、

その冷え性もかなり改善されましたshine

 

個人差はありますが、何事も続けることが・・・

大切ですよねheart01

 

是非是非、

ココナッツオイルで健康的な体に

なっちゃいましょう~happy01shine

 

詳しい使い方などは、

インターネットで検索していただくと、

様々な活用レシピが載っていますよheart04

ぜひご覧くださいませ(*^。^*)

 

AYANOheart04

AYANO 投稿者/AYANO