ダイエッターAYANO!!!

2014.09.04

こんにちはshine

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrown

エミフルズAYANOですheart04

 

9月になりましたねmaple

日中はまだまだ暑い日が続きますが、

夜はすっかり涼しくなってきましたねheart04

 

あやのん、9月から☆自分CHANGE計画☆

実行しようとしていますnote

 

その1つとして、美容heart02についても頑張りたいと思い・・・

 

カルディコーヒーファーム にて

こーんなアイテムを購入heart02

IMG_6712.JPG

shineココナッツオイルですshine

毎日摂取するとお通じも良くなり、ダイエット効果があるそうでheart04

ヘアパックに使えちゃうんです(*^。^*)

昨日ヘアパックに使用したら、今日髪がツヤサラでしたshine

最近海外セレブやモデルさんの間でも話題沸騰中だそうheart01

女の子には嬉しいことだらけflair

 

あやのんも今ホットティーに投入し飲んでいますヽ(^o^)丿

ココナッツ好きの私は、ココナッツの香りを楽しみながら紅茶を飲めるのが嬉しいcafe

フレーバーティー感覚ですよぉheart04

 

コーヒーやサラダに入れるのも良いらしいですscissors

 

このココナッツオイルという、大きな味方と共に

内側から美しさを磨いていきたいですeyeheart04

 

勉強に美容にエミフルズheart04

欲張りな私は全部頑張りますlovelyscissors

 

あやのんでしたribbon

AYANO 投稿者/AYANO