あやのんの気ままにエミフル♪

2014.07.17

HELLOshine

京都生まれの、はんなリケ女プリンセスcrownheart01

AYANOですheart04

 

どうも!!

Long time no seeshine

 

最近は、大学の集中講義で週末が潰れてしまっていました。

実験IMG_6140.JPG

↑必死に実験材料のミジンコをすくっています。(笑)

金魚すくいならぬ、ミジンコすくい(笑)

 

こんな感じで、土日は実験漬けでございました(+_+)

 

ですが、久しぶりに今週末!

実習が早く終わったので・・

気の向くままにエミフルへ行って参りましたheart04

 

そこで今回あやのんが出会ったもの・・・・

ヨゴリーノですっっheart01heart04

ヨゴリーノIMG_6139.JPG

スプーンが進みまくりです。

もう、止まりません!!

 

まゆみんribbon過去のブログで紹介してはりましたが、

ヨゴリーノはヨーグルトのジェラートで、

とっっっても濃厚なんですsign03heart04

そしてとってもなめらかな舌触りshine

 

この後日・・・・・

ヨゴリーノ2IMG_6142.JPG

また食べてる奴(笑)↑

相当気に入ってしまいました。(笑)

 

夕飯はエミキッチンのザ・どんで(*^。^*)

IMG_6141.JPG

海鮮丼、美味しくいただきました(*^。^*)

それにしても。エミキッチンの居心地って、本当にいいですheart04

 

ちなみに、この日

テレビ愛媛 エミフル.コミュの収録でしたheart04

エミコミュIMG_6143.JPG

あやのん、久々のエミコミュです(*^。^*)

 

どこのお店をご紹介するかなどは、

また金曜日にブログでアナウンスいたしますheart02

 

もうすぐ、エミフルのBIG RENEWALshine

着実にあやのんのテンションもじわじわ上がってきておりますheart04

皆さん!!ご期待くださいね(*^。^*)

 

ほなまたブログ更新いたしますflair

おおきに~heart04

 

AYANO 投稿者/AYANO