親子で楽しむエミフルン♪10

2014.07.09

MAYUMIですheart04

本日のお昼はrestaurant
先日わくわく広場で購入したmoneybagheart04

お米と一緒に炊くだけflair
ジャンバラヤ

シャンバラや.JPG

アレンジしてflair
炊いたご飯の上に夏野菜を乗っけて焼いてみましたheart01

このお米と一緒に炊くだけシリーズshine
簡単、美味しいぃ~pigheart02

ぜひお試しあれっnote



午後からは
エミフルMASAKIへcarrainheart04
えへwink

ちょうど近くに用事があったので、寄り道ですlovely


7月7日にオープンしたばかりの
ヨゴリーノ
息子と食べに行ってきましたよんcatfaceheart02

ヨゴリーノって( ? _ ? )
って思いますよね~~paper


ちょうどflair
エミフルFacebookで見ていたのですが…mobilephone

なんと、一般的なアイスクリームに比べて、脂肪分は5分の1shine
カロリーは約半分shine
なのにsign03

とっても甘くて濃厚な『ヨーグルトデザート』のことなんですよwinkheart04

 

ジェラート.JPG

こだわりのジェラートもこんなにたくさんのフレーバーがnotes
きゃ~迷っちゃうぅ…lovelyheart02

MAYUMIはヨゴリーノと、マンゴージェラートをいただきましたpigcherry

マンゴー&ヨゴリーノ.JPG


本当に甘くて濃厚で美味しかったheart01
なのにヘルシーなんてpigheart02
嬉しすぎルンscissorsnote


他にも美味しそうなパンケーキメニューはタピオカドリンクも気になったので、
また行きます(笑)


お友達に
スティック スイーツ ファクトリー
でお土産をpresent

スティックお土産.JPG

いつもエミフルMASAKIを満喫しているMAYUMIでしたheart01

息子もねheart01

トミカ息子.JPG


heart01MAYUMIheart01







 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI