スペース田中スペースタナカ

ショップページへ戻る

2022年5月12日(木)UP!

すみっコ10周年

こんにちは

すみっコぐらし10周年を記念した特別なテーマ
「みんなあつまるんです」

すみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (2)HP.jpg
ペンケースやメモ帳などかわいい文具が入荷しました!

すみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (1)HP.jpgすみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (3)HP.jpgすみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (4)HP.jpgすみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (5)HP.jpgすみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (6)HP.jpg
歴代のすみっコたちが、全員集合しています!
懐かしかったり、新しい発見があったり。
とてもたのしいシリーズです

すみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (7)HP.jpgすみっコぐらしみんなあつまるんですスペース田中 (8)HP.jpg

推しのすみっコを見つけてみてくださいね♪

ご来店お待ちしています。

インスタフェイスブックQR3.jpg

↓↓ こちらからもアクセスできます ↓↓

 インスタグラム 

https://instagram.com/spacetanaka_official



 スペース田中公式HP 

https://space-tanaka.com/