OLIVE des OLIVEオリーブ デ オリーブ

ショップページへ戻る

2017年10月26日(木)UP!

寒くなってきましたね~!

一気に寒くなりましたね~

すぎちゃんです

こんな時期にはさっそくお鍋じゃないですか~?

キムチ鍋はこの前、母としました

でも最近、お鍋より無性に食べたくなるものが・・・

それは、アイスクリーム!

冬になると、無性~~~に食べたくなるんです!!

なんでだろう・・・?

一昨日も、いても経ってもいれずに夜中に近くのコンビニまで

わざわざ自転車を漕いで買って食べたほどです

アイスの中でも、特にジャイアントコーン!(どうでもいい)

でもきっとちょ~太るので夜中のアイスは控えます笑

私の個人的なお話はこのくらいにして・・・

本題に移ります

胸元のデザインがとっても可愛いニットが入荷してきました!

id%3D1350102703.17.-_2%26w%3D567%26h%3D850.jpg

透け感のあるフラワーデザインのレースが特にポイントです♪

少し毛足が長いので、触り心地もふわふわしていて気持ちいい~

着心地も抜群です

また、同カラーでデザインされているので

どんなボトムでも相性が良いです

レース切替フェザープルオーバー

COLOR:ブラック・グレー・ダークピンク・ホワイト

¥3,900 + 税

次に今年のトレンドアイテム~♪

グレンチェックパンツがまたまた新しく入荷してきました

id%3D1332200403.17.-_1%26w%3D567%26h%3D850.jpg

ベルトが取り外せるタイプなので

雰囲気の違ったウエストラインを楽しめるタイプです

私もさっそく試着をしてみたんですが、

シルエットがとてもスッキリしているので、細く見える!!!

これは女子必見ですね!

今年トレンドの柄でもあるので

トップスも色んなジャンルで楽しめちゃいます

ぜひぜひ、履いてみてください♪

サッシュ付きワイドパンツ

COLOR:ブラック・ブラウン・チャコール

¥4,900 + 税

ではでは、すぎちゃんでした!

明日も元気にお待ちしています