OLIVE des OLIVEオリーブ デ オリーブ

ショップページへ戻る

2017年10月19日(木)UP!

ぬくぬくニットカーディガン♪

こんばんは

すぎちゃんです

私は2連休をいただいて名古屋に遠征してきました

何をしに・・・??

決まってます

ライブです~

約1年ぶりのライブ・・・

ハラハラドキドキ・・・しました・・・

案の定、始まってすぐ大号泣

初めての名古屋も、美味しい食べ物とオシャレなもので

溢れ返っていました~

絶対また行きたい!!

ライブの内容はまたここに書くかもしれません笑

お付き合い下さい・・・笑

では、話を変えて今日も本題に移ります

これからの時期に使えるあったかカーディガンのご紹介です

id%3D1354100203.19.-_3%26w%3D567%26h%3D850.jpg

羽織るだけで個性的な雰囲気にしてくれるデザインになっています

流行りの大きめのお袖もポイントです♪

ボトムはかっこよくワイドパンツがオススメです

中に重ねるインナーも色々と楽しめそうです

ぬくぬくですよ~

ぜひ試しに羽織ってみてください

ベルト付きニットカーディガン

COLOR:ホワイト・ワイン・グリーン

¥4,900 + 税

ではではすぎちゃんでした

明日も元気にお待ちしています