OLIVE des OLIVEオリーブ デ オリーブ

ショップページへ戻る

2017年9月13日(水)UP!

秋物ぞくぞく!!

こんばんは

昨日に引き続き、すぎちゃんです

今日は、かほこ~♪

過保護のかほこが最終回です

ちょくちょく見ていたので気になります・・・

しかし!

同じ時間帯にある、水曜日のダウンタウンも気になる!

ドラマ<バラエティ派なので~

全く・・・欲張りですね

みなさんは、ドラマ何を見てましたか~??

秋からの新ドラマも楽しみです

ということで、本題に移ります!

まず最初に・・・

とっても個性的なワイドパンツが入荷してきました

id%3D1332200103.07.-_3%26w%3D567%26h%3D850.jpg

なんていったって個性的!

履くだけで目を引きそうです

ウエスト周りのベルトがポイントになって可愛いので

トップスはィンスタイルがオススメです

ベルトも取り外し可能!◎

寒くなってきたらパーカーやスウェットなどと合わせて

ダボッと合わせるのも可愛いですね

ベルト付きチェックワイドパンツ

COLOR:ネイビー・グリーン

¥5,900+税

次に・・・

着た時のダボッと感が可愛いパーカーのご紹介です♪

id%3D1360101903.12.-_1%26w%3D567%26h%3D850.jpg

画像で見るより着た方が何倍も可愛かったです

袖のフリルが目立ってアクセントになります♪

わざと大きく見せるようにボトムはショート丈で合わせてみてください

お色も3色!

悩みますね~

袖フリルパーカープルオーバー

COLOR:ホワイト・ピンク・グレー

¥3,900 + 税

秋物ぞくぞく入荷中です♪

明日、入ってくる新作も楽しみだな~

ではでは、また明日