OLIVE des OLIVEオリーブ デ オリーブ

ショップページへ戻る

2017年9月12日(火)UP!

サイドレースアップワイドパンツ♪

朝晩、涼しくなってきましたね

私の大好きな寒い季節がやってくるぞ~!

お久しぶりです!

すこし痩せたすぎちゃんです

すみません

嘘を付きました笑

痩せてはいません笑

季節の変わり目は、体調崩しやすいので

気を付けてくださいね

ということで!笑

今日も新作のご紹介です

秋バージョン

レースアップのワイドパンツが入荷してきました!

id%3D1332100603.10.-_2%26w%3D567%26h%3D850.jpg

サイドのレースアップが

ウエスト周りを細く見せてくれます♪

少しハイウエストで履くのがオススメです

裏地も付いているので安心

生地もスウェード加工になっているので

一気に秋らしくなります

お色も全部で4色!

ぜひ、挑戦してみてくださいね

サイドレースアップワイドパンツ

COLOR:ネイビー・グリーン・ブラウン・ラベンダー

¥3,900 + 税

私は、グリーンが気になります・・・

秋物本当に可愛いです

ぜひお待ちしています

ではではすぎちゃんでしたまた明日!