OLIVE des OLIVEオリーブ デ オリーブ

ショップページへ戻る

2017年9月8日(金)UP!

刺繍チェックスキッパーブラウス☆

みなさん、こんばんは

今日も深川です

最近、夜ごはんのことを考えていると

やっぱり秋なので、温かい物を選ぶことが多くなりました

おでんが大好きな私ですが、お鍋も同じくらい大好きで・・・

秋冬は、この二つが一週間の半数を占めています

美味しい物が増える季節なので、

体型管理も忘れずにしなければ・・・

私もダイエットしなきゃいけないので、

気をつけます

それでは、新作の紹介に入ります

今日は、大きめ感が可愛いスキッパーシャツのご紹介です

id%3D1315200403.15.-_1%26w%3D567%26h%3D850.jpg

今年のトレンドのチェック柄と、お袖の刺繍が可愛いですね

素材も秋っぽくて、一枚で秋色になれちゃいますよ

刺繍チェックスキッパーブラウス

PRICE  ¥3,900

COLOR  レッド・グリーン・ブラック

今ならお色も揃っているので

明日からの土日はぜひ、オリーブに遊びに来てください

お待ちしております

深川でした