石田クリーニングイシダクリーニング

ショップページへ戻る

2022年8月27日(土)UP!

使わないシーズンにダウンのお手入れ

が終わり、秋へ。秋が過ぎると、、寒いっ冬がやってきます。

この暑いときになかなか冬もののお手入れって

考えにくいかもしれませんね。これを書いてる私もまだです。

そろそろシーズン先どりで、秋物の準備をしつつ

冬のダウンやコートも着る前にクローゼットを確認してお手入れしておきましょう

きれいに洗ってしまっていても、高温多湿な環境にあれば洋服には色あせやカビが発生

することもあります。困ったら、石田クリーニング受付で洗いの相談してください。

3C52B16C-7DBA-4722-9593-DCE56248BCB0.png

今回、ダウンブルゾンについて。

通常、ダウンの外側の生地が破れたら、、羽毛が飛び出したり。もう買い替えかな?と

思っちゃいますが。簡単な補修ならクリーニングと一緒に承ります。 貼り付け修理 ¥550〜(場所や大きさで料金かわります)

33C09C05-B490-4566-9D61-15556A1DDE31.jpeg