イルーシー300イルーシーサンマルマル

ショップページへ戻る

2017年11月14日(火)UP!

NEW!コンセント収納ケース

スマートフォンや携帯ゲーム機

その他の小型家電などなど...

身の周りにある様々な家電製品は便利ですがその分それらを使うための

ケーブルやコンセントはうっかりするとタコ足でごちゃごちゃに...!

ごちゃごちゃしたケーブルは邪魔なだけでなく絡まったり埃がたまったりすると漏電などの事故の原因にもなるので

スッキリと整頓して安全に気持ちよく使いたいものですよね(*´х`*)

そんなときにお役立ちなのがコチラ!

コンセント収納ボックス1.jpg・コンセント収納ケース(BR・BG)

各¥300+tax

コンセントや電源タップ、アダプターなどを整頓して使うのにピッタリなケースが登場!

フタ付きなので中に埃が積もりにくいうえに

スマートフォンやタブレットはフタの上に置いたまま充電ということ出来ちゃいます!

コンセント収納ボックス2.jpg中身はこんな感じになっています

広々かつ穴が多いので好きなところからコードを出して使うことが出来ますよ!

年末の大掃除に備えて整理整頓道具に仲間入り...いかがでしょう?

イルーシー300にて販売中です!

どうぞお越しください!

ご来店お待ちしております!!