BLESSブレス

ショップページへ戻る

2017年11月10日(金)UP!

続々入荷中★☆

こんにちは、前田です

大ニュースです!!

皆様、T氏のチャームポイントはご存知でしょうか??

そう、知る人ぞ知る矯正!!!

実に5年間着けていた矯正が、ついに取れましたーーーー!

出会った当初から矯正のお姉さんだったT氏・・・

矯正取れても違和感は全くない・・・

むしろ幻覚で矯正が見えてしまう・・・(笑)

慣れるまで時間がかかりそうですwww

はい、それでは新作アイテムのご紹介!!!

■SCOMMAG

S__81567747.jpg

LADY'S COLLECTION

・ジルコニアを一周セッティングしたプチサイズのネックレスは

女性らしさをUPさせるとともに高級感を出してくれる一品。

・片方のリングにはSCOMMAGの代表デザインとも言えるチェスボードデザイン、

もう片方は一周ぐるりとジルコニアを使用したダブルリングネックレス。

カジュアルな感じを持たせつつ、高級感もしっかり取り込んだ一品。

・ピンクゴールドカラーの∞モチーフリング。

肌なじみの良いカラーリングにリング自体はスクリューのように

ねじったデザインが印象的。

・こちらもピンクゴールドカラーのホースシューモチーフリング。

幸運の象徴とされるホースシューは男女問わず人気爆発中。

ネックレスとのセットアップにも最適。

7071.jpgのサムネイル画像

MEN'S COLLECTION

・SCOMMAGでは珍しいBLUEコーティングを施したホースシューモチーフのネックレス。

大きすぎず小さすぎずのサイズ感は男女兼用で着用を可能に。

幸運のラッキーアイテムとして一つは持っていてほしいアイテム。

・ねじったワイヤーデザインのブレスレット。

大人気のレザーのタイプ同様、形状記憶のため型崩れの心配は無用。

サイズ感もあまり気にせず着用できる優れもの。

と、SCOMMAGではこんな新作たちが店頭に仲間入りしました!!!

オリジナル商品は写真のみでご紹介しますね

7076.jpg

7075.jpg

7074.jpg

是非店頭に見に来てくださいね

最後に隠れ前田を探せ!の画像を貼ります!!

見つけれますか~~~?

7072.jpg

お待ちしていまーーーす!

エミフル店 前田