BLESSブレス

ショップページへ戻る

2017年9月13日(水)UP!

久々ですね

こんにちは田野岡です。

みなさん覚えていますか?

田野岡です。

この前温泉に行きました。

湯船に浸かっているとおばあさんに

「まぁ~!お耳とても素敵ね~~本当に素敵」

「お化粧してなくても華があるわね~~~~」

「本当にお似合いね~~」

とびっくりするくらい褒めて頂き満足気に笑顔で

田野岡「ありがとうございます」と返した瞬間

とても驚いた顔で「歯にもつけてらっしゃるの?!」

思わずおばあさんに向かって

「矯正!!!!」

と突っ込んでしまいました。

田野岡が褒められて終わることはないのだなと思った瞬間でした。

はい

毎週水曜日は何の日~気になる気になる~~~~

はい

エフカ2倍!!!!!!

知らなかった人は覚えてくださいね!

毎週水曜日はBLESS エフカ2倍!

エフカ2倍ですよ~~~~

皆さん是非ご来店ください。

エミフル店一同心よりお待ちしております。

エミフル店 田野岡