BLESSブレス

ショップページへ戻る

2017年9月9日(土)UP!

土曜日!サタデー!!!

はい、こんにちは!

今日も元気な前田です!!!!

朝晩冷えてきましたので、体調にはお気を付け下さい

前田は山育ちなので、この季節になると秋風の匂いというものに

非常に敏感になります

特に夕方は秋風を感じ取りたくて意味もなく外に出てみたりしますww

まぁ基本季節の変わり目は外に出たくなるという謎の習性があるだけなんですけどね

皆さんもぜひ秋風を感じ取ってくださいね!(笑)

ということで、ですね!!

季節の変わり目=アクセの変え時です

あの大人気3代目〇Soul 〇rothersの方々も季節によってアクセが変わっている事を

ご存知ですか?

服装だけでなく、アクセでも季節感を変えることが可能です

色味、デザイン、重ね着けなどなど考えれば考えるほど楽しくなってきませんか???

それをお手伝いするのが私たちスタッフです!!!!!

出来るだけお客様のご希望に沿った提案をさせて頂きます

ちょっと無茶を言ってもらっても構いません!!!

(無茶すぎるとお断りさせていただく場合もありますが...

アクセサリー関係でお悩みの方、今すぐBLESSへお越しください!

今日は笑顔キラリ☆田野岡と何かが違う?前田がお待ちしています

エミフル店 前田