ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年7月15日(金)UP!

おまとめ買いSALEはじまるよ~♪

 

 

こんにちは晴れ

あっという間に7月も折り返しひまわり

 

みんなお楽しみの夏休みも

もうすぐそこだね音譜

そして明日からは3連休飛び出すハート

 

 

ALGYでもうれしいイベントを

用意しているよおねがい

 

 

まずは...ラブラブ

今日から一部SALEアイテムが再お値下げピリピリ

店内SALE商品MAX50%OFFです恋の矢

  

 

 

 

こちらのアイテムはなんと

全て50%OFFピリピリ

 

 

そして、こちらは今日から

お値下げになったアイテムの一部です下差し

 

接触冷感アイテムや、

人気のワンピースなどをお得にゲットラブ

 

 

 

さらにさらにびっくり

本日7/15(金)~18(祝・月)4日間限定ビックリマーク

店内SALEアイテムを

2点お買い上げで10%OFF

3点以上お買い上げで20%OFF

おまとめ買いSALEも開催しちゃいますッッウインクキラキラ

 

 

 

夏休みのお出かけの準備はぜひ、

お得がいっぱいの3連休がおすすめですよ~ふんわり風船星

 

  

 

ハートのバルーンSUMMER SALE開催中ハートのバルーン

   

   

  

今すぐ使えるアイテムを

お得にゲットしちゃおおねがい恋の矢

   

   

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント

  

 

 

8W_insta_start.png

     

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

  

   

ぜひフォローおねがいします恋の矢