ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年7月6日(水)UP!

おともだちフォト♪

 

 

こんにちは花

今日はお久しぶりのおともだちフォトですカメラ

 

 

ゆーみんがこのお仕事をはじめた時から

知っているおともだちだよふんわり風船ハート

 

 

リボン りほちゃん リボン

  

りほちゃんがまだ小さかったころに出会って、

気付けばもう高学年さんにびっくり

 

でも小さいころから好きなお洋服は

ずっと一緒でなんだかうれしいです照れ

 

 

この日は、いち早くゲットしてくれた

大人気のワンピースを

ゆーみんに見せに来てくれましたキラキラ

 

 

 

やっぱりかわいい~~!!って

大絶賛しちゃいました笑い泣き飛び出すハート

 

 

りほちゃんに服を見てもらう前に

先にママとお洋服を選ぶこともあるのですが、

これは絶対似合う!好きそう!って

ずっと楽しみにしてたから

すっごくうれしかったなあラブ

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうラブラブ

また一緒にお洋服を選ぼうね音譜

 

 

 

ハートのバルーンSUMMER SALE開催中ハートのバルーン

   

  

  

今すぐ使えるアイテムを

お得にゲットしちゃおおねがい恋の矢

  

   

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

  

 

 

 

8W_insta_start.png

  

    

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

 

 

ぜひフォローおねがいします恋の矢