ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年5月23日(月)UP!

お友だちフォト☆まこちゃん☆

  

  

こんにちはビックリマーク ゆーみんです歩く

今日はお久しぶりのお友だちフォトカメラ

     

先日、一大イベントを終えたばかりの

お友だちが来てくれました流れ星

   

ハートのバルーン まこちゃん ハートのバルーン

   

   

5/1(日)に東京で開催された

プチ☆コレ 2022 に

なんと、愛媛県からご出演キラキラ

   

まこちゃんはこの夢の舞台に向けて、

ママと二人三脚ですっごく頑張ってたよねビックリマーク

   

だから、出演が決まったときは

本当に嬉しかったなぁ・・・照れ音譜

   

   

この日は、無事にプチ☆コレに行ってきたよ~って

ご報告と、ご挨拶に来てくれました飛び出すハート

   

ALGYのお洋服でパシャリカメラ

   

   

ゆーみんともお写真を、と言ってくださり

一緒に撮らせていただきましたハート

   

プチ☆コレで、まこちゃんが出演した

「令和ギャル」のステージにちなんで、

ギャルピースを教えてもらったよチョキ

   

   

   

プチ☆コレ2022、

そして頑張ってきた今までの活動、

本当にお疲れさまでしたラブラブ

   

これからも、まこちゃんの活躍を

心から楽しみにしてるよおねがい

   

またいつでも遊びに来てね~!ふんわり風船星

   

   

    

オーナメント    オーナメント    オーナメント    オーナメント    オーナメント

     

    

      

リピパスをお持ちの方は

うれしい特典をぜひご利用下さい飛び出すハート

(※現在配布は終了しております)

     

有効期限は6月30日までビックリマーク

      

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいねスター

  

    

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

    

     

8W_insta_start.png

   

    

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

カメラALGYエミフルMASAKI店

   

ぜひフォローおねがいします恋の矢