ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年4月14日(木)UP!

新作紹介☆

 

こんにちは爆  笑気づき

 

今日は雨降ってるから少し寒いかな雨くもり

 

新学期始まって1週間くらい経つけど

新しいクラス&先生に慣れたかな??

  

 

さて、今日は

可愛いトップス紹介だよおすましペガサス

 

ベストレイヤード風フーディー

MI・LV・CH

 

¥3190

  

 

レイヤード風でおしゃれなトップスだよ!

少しサイズがオーバーめな感じだから

ショーパンが少し見えるくらいが

可愛い着こなしかもグラサンハート

 

 

コーデを組むとこんな感じハートのバルーン

  

 

スクールコーデにも使いやすいから

学校にぴったりOK

  

 

他にもたくさん可愛いアイテムが入荷したから

お店に遊びに来てね乙女のトキメキ

 

 

 オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

リピパスをお持ちの方は

うれしい特典をぜひご利用下さい飛び出すハート

(※現在配布は終了しております)

有効期限は6月30日までビックリマーク

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいねスター

  

 

 

 オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

8W_insta_start.png

   

ALGYエミフルMASAKI店も

Instagramはじめました!

ALGYエミフルMASAKI店

 

ぜひフォローおねがいします恋の矢

  

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 ちょうちょお得なFOアプリをチェックちょうちょ