ALGYアルジー

ショップページへ戻る

2022年3月17日(木)UP!

新作紹介

こんにちはおすましペガサス

 

 

 

 

週末にかけて冷え込むって予報だったけど

ほんと今日は少し肌寒いよね笑い

 

 

 

 

今日は1枚でおしゃれなアイテムの紹介だよ拍手

 

 

 

 

サイドりぼんベストドッキングワンピ

 

MI・BK・IV

 

¥4290(税込)

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいよねふんわりリボン

これからのお出かけにどうかな!?

 

 

 

ぜひお店に見にきてねチュー飛び出すハート

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

今、ALGYのお店でお買い物をすると

リピパス がもらえるよふんわり風船星

 

まずはお店でお買い物をして、リピパスをゲットグー

次からこのリピパスを持ってお買い物に行くと、

うれしい特典が待ってるよ飛び出すハート

 

有効期限は6月30日までビックリマーク

詳しくはスタッフまでお尋ね下さいねスター

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

プチコレ2022 ランウェイモデル大募集ハイヒール

ALGYのお洋服を着て、

ランウェイを歩こうドキドキ

詳しくはこちら

 

 

 オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

8W_insta_start.png

   

  

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 ちょうちょお得なFOアプリをチェックちょうちょ