エミフルズブログ

エミコミュ撮影~♪

2012.09.19

ダイエット頑張ってますsign03

SAORIですhappy01

 

 

奇跡的に徐々に痩せていっております(笑)

 

先日。実に4ヶ月ぶり のエミコミュ撮影させていただきましたあsign03

 

まぁ、浴衣コレクションなどをのぞいてですが(笑)

 

 

久しぶりすぎて緊張しちゃいましたよお(´;ω;`)     しかも   初めての1人sign03

あわわわー その様子がコチラnote

20120918_195453.jpg

 

緊張など感じさせないくらい笑顔全開ですhappy02(笑)

 

 

だって、niko and... さんのお洋服がとってもかわいかったんですheart04

 

私のお気に入りはこのベスト

DSCN9735.jpg

 

モコモコ手触りも抜群ですよー(*^^*) heart01

 

私はこのベストに+スキニーデニムショートムートンブーツを合わせてアクティブに着こなしてみたいですwink

 

20120918_195542.jpg

 

 

2着目は

20120917_113401.jpg

 

コチラですflair  もう癒される の一言ですよねlovely

動きやすくって落ち着いた色だからどんな場面でも活躍してくれそうsign03

 

そして小物ねshine

ベレー帽パンプスも可愛い heart02

20120918_195521.jpg

 

 

今回オープニングに着させていただいたのは、mysty womanさんのお洋服♪

 

20120918_195748.jpg DSCN9719.jpg

 

大人っぽくて、華奢&スタイルよく見えませんかーsign02

え?モデルがぽっちゃりしていてよくわからない?うーーーごめんなさいー( ;∀;) sweat01

 

mysty womanさんに行ってみてくださいーsign03 とっても素敵なお洋服ですからぁーsign03

取り乱してすみません(笑)

 

 

 

エミコミュ毎週金曜日22時52分放送ですhappy02

 

DSCN9743.jpg

ちなみにこの撮影の放送は 今週末 21日ですwink

ぜひ数少ないSAORIの頑張りを見てやってくだされ~eyeshine

 

 

SAORIchick

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/SAORI | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る