エミフルズブログ

ゴージャスサオリン

2012.12.20

お久しぶりのblogです SAORIです(*^^*)

 

先日エミコミュの撮影してきました~

SAORI.1.PNG

 

テーマは 「プラスアイテムでゴージャスに!」

 

普段シンプルなものしか着ないSAORIにとって sign03

shineゴージャスshine ドキドキでしたよ~ 

 

 

 

 

「ブツブツブツブツ...」

DSCN0054.jpg

upwardright  本番前にセリフを呪文のように覚えております  真剣sign03

改めて見てめーっちゃ真剣!! (笑)

 

 

まずは   ORiental Traffic    さんで

   downwardleftこちらの靴をdownwardleft&; 紹介させていただきましたnote

DSCN0064.jpg

 

このファー。 実は diamond靴のアクセサリーnote

 

手持ちの靴に ファーアクセサリーをつけるだけで

こーんなにも可愛い up

DSCN0063.jpg

そしてshineゴージャスshine

わたしも実際取り付けて見たんですけど、まぁ簡単

 

これならズボラなSAORIでも安心note

 

 

 

続いてdouce Harmonie

 キャメル色のワンピは巻きスカート風になっていて おしゃれheart04

DSCN0066.png

これだけでも可愛いワンピですけど

今回のテーマは shineゴージャスsign03

 

ファージャケット・グローブ・ネックレスを着けて一気に華やかにーsign03

 

 

そして突然ですが問題です この写真

DSCN0069.jpg

最後の決め台詞なんですけど

なんて言ってるでしょーう/span>sign02  えへへ(*^^*)

 

正解はー。

今夜 tv21日(金) テレビ愛媛 22:52~放送のエミコミュsign01

ぜひチェックしてみてくださーい

 

xmas SAORI

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る