エミフルズブログ

秋服やってきたぁー❤❤❤

2012.08.30

こんにちはーーーsign03sign03⊂((〃≧▽≦〃))⊃ 

MIKAKOpigC:。ミ でーーーすっlovely

 

 

遂にエミフルにも秋モードがやってきましたよぉっと!ribbon

ってわけで、今週のエミコミュは秋服だぁーーーーheart

 

初めてエミコミュ収録させて頂いたのが、初夏服の紹介だったたこちゃん…

あれからもう季節が変わろうとしているのですねsadnote

 

今回の衣装はCOMME CA ISM

DSCN9605.PNG

 

なんかこのコーディネート…かっこよくないですかsign02

この服着たら、

たこちゃんでもちょっとだけ、頭よさそうに見えませんかsign02落ち着いた女に見えませんかsign02

ちょっとだけ!!笑  調子乗りましたwobbly

DSCN9614.JPG

 

今年の秋冬はモードと、ローワーボリュームがキーワードgoodheart02

 

なんだそりゃ( ・◇・)?(・◇・ ) って方はエミコミュ見てねheart04

エミコミュではまず、earth music&ecology 

をご紹介lovely

DSCN9609.JPG

 

帽子と足元に注目dog今年は黒色もポイントらしいですheart02

 

更に、LEPSIM LOWRYS FARM

をご紹介lovely

レプシムでは初夏服でもお世話になりましたheart04

DSCN9620.JPG

漫画家さんみたいですhappy02heart02

DSCN9618.JPG

 

 

たこちゃんは収録してから、ずっと秋服ほしくてたまりません!!!!!

とりあえず今は、ベレー帽とショートブーツが欲しいですheart04

今すぐにでもエミフルに探索に行きたいですっっワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク 

ていうか、行きますsign03

今週金曜日22:52~のエミコミュをチェックした後は、みなさんエミフルにレッツゴーrunですよhappy01

 

あ★

こんなの発見しましたnote

1345788752184.jpg

31日までだけど、夏休みの最後にドカーンと当てちゃってくださいsign03shine

MIKAKOpiscesC:。ミ

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る