エミフルズブログ

改名&水着コレクション

2012.06.27

こんにちは(^▽^)

MIKAKOですnote

間違えました、改名しました。

エミフルズの、たこちゃんです。

 

 

……それは、ある朝のこと。 突然私の心に、このキャッチコピーが舞い降りてきました。

 

「エミフルから生まれた海産物、たこちゃんこと、MIKAKOですsign03

 

 

たこ???

そう、たこ。

 

…なんだかわたし、テンパったときの動きがたこっぽいらしいのです。

 

 

 

両手両足を四方八方にバタバタさせる姿は紛れもなく、あの海の魔物、たこそのもの。

友達に「たこたこする」という動詞まで作られてしまいました。

ちなみにこの動詞、私的にはそのうち広辞苑に載る予定でおりますーcat笑 

 

 

みんな私のこと、今日からたこちゃんって呼んでくださいheart01 

 

 

 

 

そんな海産物たこちゃんは、やっぱり海の子!wave

故郷の海に帰っちゃおう~ということで、先日24日に行われた

 

ムラサキスポーツ・水着コレクションのリポートしてきましたshineshine

 

 

DSCN9507.JPG

 

素敵素敵素敵、ちょーーーステキでしたlovelylovelylovely

 

モデルさん、すごいです。スタイル良すぎて、ウォーキングにがあって、すっごいキラキラしてて、

わたし、まぶしくて見れなかったです。bearing

実際は、普段使わないコンタクトレンズまでちゃっかり着用して、

まぶしい目に耐えながらガン見しちゃいましたけど笑<●><●>カッ shine

 

 

 

残念ながら、ブログでは、たこちゃんの写真しかアップできないんですけどねcatface

 rakugaki_20120624_0001[1].jpg

衣装もムラサキスポーツさんですheart02

水着もすっごいかわいいんですよ

、こんなに種類があるのかsign02とびっくりしましたdash

 

 

いろんな系統が何種類も用意されてるから、ぜったいお気に入りの一着…どころか、十着くらい見つかる気がしますeye

 

 

 

 

水着の写真がないのですが、水着コレクションの様子を明日のエミコミュ 

6月29日金曜日テレビ愛媛22:52~放送

でチェックできるんですpig

 

たこちゃんが、たこたこしながら必死にリポートしてまぁすdogこんな感じ…笑

 

 

DSCN9503.JPG

DSCN9504.JPG

当日見れなかった人たちも、あの夏の輝きを是非チェックしてほしいですdiamond

 

わたしも水着ほしくなっちゃったーーーーーflair(。し_し。)ノ

最近わたしに色気が足りないことに気付いたので、今年はセクシー系でも買いに行こうかしらねpenguin

 

 

とりあえず、エミコミュチェックしてみてくださいねnote 

 

 

byたこちゃんwaveshine(MIKAKO)

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る