エミフルズブログ

♡夏は、一瞬。逃すな、ワタシ♡

2012.06.27

こんにちは~heart 最近お昼ごはんがケーキなARISAで―すっcake winkheart04

 

そろそろこの食生活不健康なんで、やめますネッbleahheart01

 

 

 

この一週間、天気予報はずっと雨&曇りですねraincloud

早く晴れマークが続いてるのが見たいなぁ~sun

 

ァッsign03 でも私 こうみえても晴れ女なんですょ~lovelygoodshine

 

 

 

 

さてtwoっみなさんっnote エミフルSummer Bargain happy02notes

 

もう行かれましたか? そしてもう見られましたか?笑heart

 

 

 

 

これtwoheart

DSC_0239-1.jpg

 

これ 実は同一人物なんですよupcatfacepaper

 

えぇ――――――ッてimpact

 

 

 

 

ワタシ ARISAなんで―すッbleahheartshine

DSC_0238-1.jpg

 

たくさんのスタッフさん達の力をお借りして、大変身―ッしちゃいましたっlovelysign03shineshine

キマってますかッ?heart01

 

 

自分で自分じゃないみた~ぃっshine

 

今年からは肉食系女子でいかなきゃですネッbleahheart02shine

 

みなさんも夏は一瞬ですから、逃さないようにしましょupupgoodheart04shine

 

 

 

 

このポスター、エミフルの出入り口付近に貼ってまーすッhappy01note

 

この他にも違うバージョンもあるんですッshineおっきいのもあるんですッshine

 

エミフルでぜひっ探してみてくださ―ぃッhappy02sunshine

 

 

 

そしてっみなさんにお知らせですっsmileribbon

 

明日6月28日(木) eat 愛媛テレビ朝日 深夜12時15分~OA

     「Love chu!chu!」 

    になんとARISAが出ちゃいますょ―sign03lovely

 

 

アメトークの後といったら絶対「Love chu!chu!」ですよねッsign03shine

 

この番組でおなじみの

eatアナウンサー あみちゃん と かよちゃん が、

Summer Bargain ガオ――ッを一緒にやってくれちゃぃましたょuphappy02notesshine

 

DSC_0003.JPG

 

2人ともほんっとに可愛くてheart04 おもしろくてheart04(笑)

一瞬で大好きになっちゃいましたッlovelysign03shine

 

 

ぁっheart番組の内容は見てからのお楽しみで―すッwinkheart

 

 

カ.ナリおもしろいことになっちゃってるのでっhappy02heart01

みなさんっぜひっチェックしてくださいネッsign03eyeshine

 

 

ARISAでしたぁ~ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る