エミフルズブログ

エミフル浴衣コレクション2012♪ヽ(´▽`)/

2012.06.27

こんにちはhappy02SAORIです!

 

 

先日6月23日に

diamond エミフル浴衣コレクション2012   diamond  がありましたwink

 

 

 

朝早くから着付けの先生方、京扇様、フジのスタッフの皆様、

浴衣コレクションに関わっていただいた方々お世話になりましたweepsign03

 

エミフルズ一同心から感謝しております(*´∇`*) heart01

初めての浴衣コレクションということでとても緊張しましたぁ(TT) ...sweat01

たたたたっくさん反省点はありますが(;つД`)!

 

お客様にも喜んでいただけたみたいで安心しましたwink

 

これからもどんどん成長していくエミフルズを

温かく見守っていただければ幸いですー(〃^ー^〃)heart04

 

 

 

 

オープニングMOTOMIちゃんとARISAちゃんnote 2人ともかわゆいゆーい(//∇//) heart02

 

 

CIMG1900.JPG

 

 

さてさて!エミフルズが着させていただいたフジグランの浴衣をご紹介!

 

まずはAYAKOちゃん heart01

CIMG1902.JPG

黒地にあさがおの古典的な柄に赤の帯がポイントflair

この浴衣は大島優子さんの2012年新作浴衣だそうです notes

 

 

 

続いてはMIKAKO heart01

CIMG1904.JPG

平子理沙さんプロデュースの新作浴衣正統派の上品な雰囲気に他にはない個性をプラスした浴衣up

他の人とは差をつけたい!という人、オススメですwink

 

 

 

そして私SAORIhappy01

CIMG1906.JPG

フジオリジナル華浴衣

淡い色に咲くたくさんの花が可愛さと上品な雰囲気を演出してくれますtulip

放熱効果と速乾性にすぐれたネオタッチ機能付きsign05happy02

さらりとしてとっても着心地がよかったですょ shineshine

 

 

 

 

 

2着目に着させていただいた浴衣は浴衣プレミアムストア

四国初上陸のブランド  「ほたる」ですnote

四国ではエミフルMASAKIでしか販売されてないんですょ!! happy02

日本のよきものを表現し、現代の色彩にマッチした浴衣とてもおしゃれでしたヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

MIKAKO

CIMG1908.JPG

紅色のなかにほんのりと藍をいれた、可愛さの中に大人らしい女性を演出した浴衣ですbleah

 

 

 

AYAKOちゃん

CIMG1909.JPG

知的な中に女性らしさをかもし出します柄は「雪輪(ゆきわ)」といって、涼しさを演出してくれるそうです(*^^*) shine

 

 

 

 

私SAORI は MOTOMIちゃんとツーショット(〃^ー^〃) heart01

CIMG1911.JPG

MOTOMIちゃんの浴衣は黒絵みたいな大胆な菊柄に今年流行のシャンパンカラーがコラボした浴衣 heart04

SAORIは浴衣ではあまり使われなかった伝統的な葵柄を大胆に、爽やかにアレンジhappy01

CIMG1912.JPG

 

 

 

ARISAちゃん

CIMG1913.JPG

ブランドの名前になっている「ほたる」が描かれていますトキ色という伝統的な色を使っていて、女性らしい、柔らかさを表現 up

 

 

 

 

 

 

いつもと違ったエミフルズはいかがだったでしょうか(*^^*) sign02

いつもおてんばなSAORIも可愛い浴衣をきて、おしとやかな女性になれたような気がしますヽ(*´▽)ノnote

 

 

 

 

最後にエミフルズ集合♪lovely

CIMG1914.JPG

 

 

 

CIMG1915.JPG

 

 

みなさん!

今年の夏はお気に入りの浴衣をきて、楽しい時間を過ごしてくださいねhappy02good

 

SAORI早速エミフルにGETしにいこーっとhappy01

 

 

 

SAORIapple

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/SAORI

ページ先頭へ

前のページに戻る