エミフルズブログ

エミフルディ(*≧∀≦*)☆

2012.05.25

こんにちは~winkARISAですッribbon

 

先日、お姉ちゃんとエミフルに行って来ましたょuplovelyheart04

 

 

そしたら偶然にも自分の顔はっけ――んッsign03happy02sweat01

 

 

なので照れながらも記念にパチリっheart

 

2012-05-25_14.25.14.jpg

 

 

このスクリーンshine

フローラルコートエスカレーターを上がったすぐの所にあるんですっsmilenote

 

エミフルズの皆の顔がシャボン玉になってるんですょ―heart01

 

し・か・もただのスクリーンではなくてshine

 

新感覚アトラクションカメラcameraの前に立って動くと、

なんと動きに反応しちゃうんですっsign03lovely

 

なので、画面のシャボン玉が動き出したら

ぜひっカメラの前で動いてみてくださーぃッscissorssmileshine

 

 

そしてtwo実はなんとエミフルコミュの映像も流れてるんですょuphappy02heart02

 

今週見逃しちゃった~という方eye

画面の前にイスと机もありますしheart04

休憩がてらぜひご覧になってみてくださいっdeliciousheart01

 

 

 

そして私ARISA・・・

もっっちろんエミフルに行ったらスイーツ食べることも忘れてないですょupgoodheart04

 

今回はフードコートにあるクレープで―すッlovelynotes

 

2012-05-25_14.41.53.jpg

 

おいしかったなぁ~heartheartheart

 

 

heartそれではまたぁ~winkheart

 

ARISAribbon

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る