エミフルズブログ

エミコミュ撮影♪

2012.05.24

こんにちはsunMOTOMIですpigribbon

 

5月も残すところあと1週間となり、もうすぐ6月・梅雨の季節がやってきますねrain

そんなわけで先日、SAORIちゃんと一緒に、

梅雨の憂鬱な気分もふっとばすカワイイheart04雨の日グッズを探してきましたbleahcamera

 

576931_280897862006970_100002602755190_544913_1023200604_n.jpg

 

今回の衣装協力は、

MOTOMI clover DipDrops 

SAORI  clover  レプシィム ローリーズファーム 

でしたlovely とっても可愛い衣装をありがとうございましたhappy01

 

まずは、エミモール1F インテリア雑貨のお店《PASSPORT》さんheart04

ちょうどTSUTAYAさん、スタバさんの向かいのお店ですflair

可愛い雑貨がいsign04っぱいで、わたしもSAORIちゃんもテンション高くなっちゃいましたsign03

傘やレインコートなどのレイングッズも充実していて、

しかもデザインもとっても可愛いのにお手ごろプライスなんですっsign03

 

わたしは可愛い折りたたみ傘が欲しいので、近々お店をゆっくり見に行くつもりですhappy02notes

みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださsign04heart      詳しくはこちら    

 

556283_280897542007002_100002602755190_544912_1221039316_n.jpg

 

 

 お次は、エミモール1階グリーンコート近くの anyFAM/DipDrops さん (^^*)

181213_280919012004855_100002602755190_544982_891901651_n.jpg

 

なんとこれ…Dip Dropsさんのレインポンチョなんですlovelyheart02

しかも画像じゃ分かり難いですが、小花柄なんですっっtulip フリルづかいといい、ほんとに可愛いですよねっhappy02heart04

おまけに傘と同じ柄でオソロなんです//// これは反則の可愛さじゃないですか????cryingheart 笑

ぜひセットでGETしたいです~happy02scissorsheart04

 

放送は25日(金) 22時52分~ テレビ愛媛 ですtvheart04

途中、わたしの歌う雨の日ソングが聞けちゃいますcoldsweats01  音大出身とは思えない見事な歌唱力ですkaraokedanger

お見逃しなく~heart02happy02

 

cloverMOTOMIclover

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る