エミフルズブログ

まんぷくまんぞく~(^∀^)♪

2012.05.21

こんにちは~happy01 ARISAでーすッlovelyheart01

 

日曜日、 朝から何だか雲行きがあやしいなぁ~って思ってたら、

やっぱりふりましたね―っbearingrain

 

洗車したとこだったのにぃ・・・carsweat01  ショッ―――クっcryingcrying

 

まぁこれから梅雨に入るし、こんなことってよくありますよねっっbleahsweat01

 

さてtwo話は変わりますが~(笑)heart

今日は6月に行われるイベントの打ち合わせで、

エミフルズ エミフルに集合しましたょuphappy02note

 

みんな個性豊かでほんとにおもしろいんですッ笑smilegoodshine

 

皆さんに楽しんで頂けるイベントになる様confident 

今、みんなで力を合わせて頑張り中デスッsign03shineshine

 

なので、ぜひぜひエミフルに遊びに来てくださいネuplovelyheart04

 

イベントの詳細は、エミフルMASAKIホームページ・館内案内などで

後ほど掲載されますので、

みなさんっ『要チェックscissorsでお願いしま―すッhappy02noteshine

 

 

 

最後にぃheartフードコートランチを楽しむエミフルズー(笑)heart

 

2012-05-20_17.42.13.jpg

 

フードコートってみんなそれぞれ好きなものが食べられて良いですよねぇupsmilesun

 

特にエミフルフードコートは種類もかなーり豊富っlovelyshine

選ぶまでにみーんな時間がかかっちゃいましたっhappy02sweat01

 

なので・・みんなお腹ペコペコでしばらく無言で食べてたのは内緒ですッheartbleahheart

 

2012-05-20_17.43.01.jpg

 

 

ではtwoupまた更新しまーすっwinkcherry

ばいば~ぃhappy02paperheart04shine

 

ARISAheart

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る