エミフルズブログ

AYAKO★リア充~(^^)w

2012.05.16

こんにちはsunAYAKOですッheart

最近、暑かったり夜は寒かったりで体調崩しがちですwobblysweat02

みなさんは大丈夫ですかっsign02

 

さて、エミフルズとして1ヶ月が経ちましたflair

毎日充実してますっgoodいろんなお仕事させていただいて、楽しい事や慣れない事もありますが

少しずつでも成長できるようエミフルズ5人全員で頑張っていきますので、よろしくお願いしますっlovelyheart04

 

 

さぁさぁ、つい先日エミフルMASAKIにて撮影してきましたよぉsign05

「エミフルheartコミュ」の撮影にぃぃmovieshine

今回は春のお茶会heart01おもたせスイーツ』と題しまして

「ちょっと〇〇さん家に持っていく手土産何がいいかしら・・・sign02」ってことありますよねpaperウンウンッ

エミフルMASAKIの心づくしのおもたせスイーツ調査して参りましたcherry

 

まずはこちら・・・ジャンッdownwardleft

CAW62XC9.jpg

AYAKOが手に持っているもの・・・「山田屋まんじゅう」さんですnotes

みなさんご存知ですよねぇ~~flair一口サイズでやっぱりオイシイlovely

しかも、エミフル限定パッケージがあるとかないとか。。。

すみません。。。ありますsign01あるんですよぉsign03

CA9BHLU4.jpg

こちらはぜひ放送にてチェックtvheart

 

 

つづいては~こちら・・・ジャンッdownwardleft

CAD0H1JQ.jpgのサムネイル画像

ロールケーキ専門店restaurant「ロールケーキのうずまき屋」さんですnotes

こちらは、5月3日にオープンしたばかりなんですっcafeheart02

そしてなんと、愛媛初上陸sign05cake

ふわふわな生地にクリームたっぷり!!

私はいちごロールをいただきまぁぁすっrestaurant

CAJMP407.jpg

 

ぜひ、カフェタイムcafeで利用したいですっribbon

品揃えも充実してますので、オンエアをチェックgood

 

 

そして、今回のお洋服はINGNIですheart

CA6IZUA8.jpgのサムネイル画像

 

花柄にキールスカートワンピtulip

カワユスですっlovelyheart01

わたくし個人的に今大好きな感じのお洋服っnoteあはっ

 

このオンエアは、5月18日金曜日 テレビ愛媛 22:52~から放送ですっtv

ぜひ、チェックしてくださーいheart04

 

heart01AYAKOheart01

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/AYAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る