エミフルズブログ

FM愛媛新コーナー、エミフルズ登場(≧▽≦)

2012.04.27

みなさんこんにちはhappy02heart02

MIKAKOですcat

今日はみなさんにお知らせがありますgood

 

 

FM 愛媛で放送中の人気番組、井坂彰さんがMCをつとめる、

Great Noisy Club! 

の新コーナーにエミフルズ5期生がレギュラー出演することになりましたheart04

コーナーの名前は、

 

今日のemifullist

 

先日、その収録に行ってきましたshine

初めてのラジオ収録で、どきどきでした(><)

でもでもsign03  

 

 

 

井坂さんのツッコミのおかげで、と~っても楽しい収録になったと思いますheart01happy02

新コーナーは

 

 

  4月30日(月)   スタートです

 

月~金まで毎日   19:30~19:40頃 

 放送します(^^)

 

 

最初は、エミフルズ5期生たちの紹介でプロフィールとかも聞けちゃいますので是非

CHECKflairしてくださいねpig

 

 

 

 

ところで…!GWが始まりますね 

エミフルでもたくさんイベントをしています 

 

5月3日のエミフルコレクションheart04

 

では私たちエミフルズ5期生も登場しますlovely

GWをイベント満載のエミフルで過ごしてみませんか?

 

私もGWはエミフルでうろうろするつもりですnotes

見かけたら声をかけてくださいねhappy02 それでは、素敵なGWになりますように…confidentnote

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/MIKAKO

ページ先頭へ

前のページに戻る