エミフルズブログ

ルパン三世展のご案内☆

2012.04.27

こんにちはsunARISAですッdeliciousheart02

4月27日から開催のルパン三世展、私も早速行ってきちゃいましたよupheart04

DSC_0014.jpgのサムネイル画像

かなり本格的な展覧会となっていましたhappy02

 

原作者モンキー・パンチ氏によるイラストや原稿などなど、

約200点もの作品が展示されていて、臨場感か・な・り満載ですッshine


もっちろんあの名台詞のシーンも展示されていますよhappy02note

私も見ているうちにルパン三世の世界に引き込まれちゃいましたsign03

 

ルパンを見たことがない方、あまり知らないっていう方も、ぜひぜひご来場くださいnote

 

そしてtwo、ルパングッズもかなり見逃せませんっheart01

ルパンのレアなグッズがたっくさん揃ってますっlovely

こちらはチケットをお持ちでない方でも買えちゃいますeyeheart01

 

ぜひぜひ皆さんおそろいでお越しくださいッsmileshine

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/ARISA

ページ先頭へ

前のページに戻る