エミフルズブログ

【イベント報告】エミフルズ引き継ぎ式がありました。

2012.04.23

こんにちは、エミフルMASAKI スタッフです!

春から初夏へ、本当に暖かくなりましたねnote
そんな4月21日、エミフルズの引き継ぎ式がありました。

チームエミフルズ4期生は「笑顔いっぱい」なエミフルの中で、一年間 本当にいっぱい笑顔を届けてくれましたhappy01
引き継ぎ式でもその笑顔は健在。

ごらんください、この笑顔っ!

042101.jpg 042101.jpgのサムネイル画像

一年間の思い出を話せば話すほどこぼれる笑顔。
本当に楽しい一年を送れたんだな~shine と、スタッフも感慨しきりです。

観客席からも暖かい声援をいただきましたsmile
本当にありがとうございますsign01

お疲れ様でした!チームエミフルズ!

 



そして エミフルズ5期生登場heart01

042102.jpg

それぞれが、エミフルズとしての抱負をしゃべりました。
ちょっと緊張している?みたいですが皆様に愛されるエミフルズとしての気持ちが伝わってきました。



続いて、認定式

042103.jpg

これから一年間よろしく!エミフルズ5期生!


最後は チームエミフル4期生へ、エミフル5期生からの花束授与 tulip
笑顔を交わして、お疲れさまとありがとうを伝えます。

042104.jpg

チームエミフルズ4期生とエミフル5期生全員集合happy01

042105.jpg


エミフルズ引継ぎ式にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。note
これからもエミフル、そしてエミフルズ5期生をよろしくお願いしますsign01
 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/新着情報 | 投稿者/エミフルMASAKIスタッフ

ページ先頭へ

前のページに戻る