エミフルズブログ

1年間ありがとうございました☆

2013.04.20

こんにちはsunMOTOMIですheart

いよいよ今日で私たち5期生の任期終了ですヽ(;▽;)ノ

本日、16時からグリーンコートで5期生から6期生への引継ぎ式がありますのでぜひ来てくださいheart04\(^o^)/
 
↓ちょうど1年前のわたしたち・・・。みんな若い?(笑)
 
e1.jpg
 
6期生に会えるのめっちゃ楽しみです~\(//∇//)\heart02
 
きっと6期生の子は今頃緊張してるんだろうな、、去年の自分がそうだったのでcoldsweats01笑)

****
 
1年間過ぎてみればあっと言う間でしたが、沢山の貴重な経験ができて本当に良かったです。

メディアに出られた、自分を成長させられた、というのも大きな財産ですが、なにより、5期生のメンバーや、エミフルのスタッフさんや関係者さん、 “エミコミュ”のテレビ愛媛や“今日のエミフリスト”のFM愛媛の関係者さん。あと、エミフルズってなんぞや!?から始まって応援してくださったみなさん。
そんな、いろんな方と出会えたのがなにより宝物です。
 
今回の経験を糧として今後も色んな分野で頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
この1年でエミフルMASAKIのことがもっともっと大好きになりましたheart02
 
そして、この1年、エミフルでめっちゃ買い物しました!家族単位で貢献しましたsign03
 
 
任期が終わってしまうのはとても寂しいですが、、、今まで応援して下さっていた方々。本当にありがとうございました。

今日からはフレッシュな6期生が頑張ってくれますので、応援してあげてくださいlovely
heart04
 
 
5月3日(金)エミフルコレクションにはOGとして5期生みんな参加するので観に来てくださいねsign03up
 
 
(↓これもちょうど去年の・・・みんな変わった?笑)
 
e2.jpg
 
 
そしてそして!!毎月第4水曜日のエミフルデーピアノコンサートは引き続き担当させて頂きますのでよろしくお願いしますnotes
 
ちなみに今月の曲目は
 
1.赤いスイートピー*松田聖子
2.I am (報道ステーション テーマ曲)
3.ラ・カンパネラ*F.リスト
4.ハナミズキ
5.夜桜お七*坂本冬美
6.銀河鉄道999*ゴダイゴ
 
の予定です☆夜桜お七と銀河鉄道はリクエスト頂いてた曲ですkaraokenotes
 
 
この前のラジオ生放送のときも言いましたが、これから週末ヒロインならぬ第四水曜ヒロインを狙っていく予定ですgoodrouge
 
お買い物ついでにぜひぜひ聴きに来てくださいbleahheart01
 
e3.jpg
 
 
 
 
それではご挨拶も宣伝も済んだことですしそろそろこの辺でconfident
 
1年間本当にありがとうございましたshineshine
 
 
これからもみなさんエミフルMASAKI&エミフルズを応援してあげくださいねhappy01ring
 
 
cloverMOTOMIclover
 
 
 
  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る