エミフルズブログ

本日FMラジオ生出演☆

2013.04.12

 

こんにちはsun MOTOMIですheart

春が来た~cherryblossomと思った矢先、まだまだ寒いですねdespairsnow

毎日鳥肌出しながら春服着てますchick(笑)

オシャレは我慢、ですもんねsign03smile

 

 

さてさて、今夜は、MOTOMIMIKAKOSAORIの3人が 

FM愛媛 “グレノイ” 生出演して井坂さんにいじられてきますdangerheart04

1年間を通してのエミフルズの思い出など語っちゃいますscissors

エミフルズとして最後なので、ぜひぜひ聞いてくださいshineshine 

19時30分頃からの、いつもの『今日のエミフリスト』のコーナーですhappy01

ちなみにARISAちゃんとAYAKOちゃんは来週金曜日の出演です☆

 

このラジオのコーナーですが、沢山の方が聞いてくださっているようですbearingshine

今更ながら、嬉しいけど恐縮、、。sweat01

最近、新しく知り合いになる人に、「そのラジオ聞いてる!!」ってよく言われるのでびっくりしていますsign03

そしてまず エミフルズの キャッチフレーズ に興味を示してくれているようですcatfacenotes

 

shadow『もしかして、ニセお嬢様??』 いいえ、それはARISAちゃんですgoodvirgo

shadow『あ、分かった!!イカかスルメの子か?!!!』 いいえ、っていうかタコです。それはMIKAKOちゃんです。(笑)cancervirgo

shadow『あー分かったー。見た目はなんとかかんとかのプリンセスか』・・・かなりアバウトですが正解です。passvirgo

 

こんなやりとりをしたりと盛り上がりましたcoldsweats01sign03

ちょうど仕事終わりの帰宅中の車内でいつも聞いてくださっているそうで、ほんとに嬉しい限りですupheart01 

 

ってわけで、MOTOMIは今夜が最後の出演ですので、3人で爆裂トークをうちかましてきますbomb

 

 

 

 

********

最近のエミフルでのお買い物記録。

 

まずはA.J.D ACCESSORIES heart04 

 

ここのアクセサリー、可愛いものいっぱいでいつも迷っちゃうlovelyheart04

今回はお花のカチューシャとブレスレット買いましたpresent

両方とも1050円でした~heart02

  

ac.jpg

 

 

お次は島村楽器にてnotes

 

エミフルデーコンサート用に新たに楽譜3冊購入heart

島村楽器さんに最近めっちゃお世話になっていますhappy02heart04

街の楽器店じゃなくても楽譜が手に入るのでお買い物ついでにほんと助かってますhappy01

特にポピュラーの楽譜の品揃えがいいのでおススメですnote

 

aaaaaa.jpg

 

 

 

最後におまけheart01

 

ここはエミフルのどこで撮ったでしょうdelicioussign02camera

ヒントは、島村楽器の近くですsoon

これがわかればあなたもエミフル通ですbleahcrown 笑

 

  

ww.jpg

 

 

  

正解は、SOYU Forest Hunterbell  heart02 

めっちゃ気取ってポーズしてますが、、、、、ゲームセンターのベンチなのです。chair

UFOキャッチャー何も取れなかった、、、。shockdollar

次回頑張りますgoodshine

 

 

それではまたheart

 

cloverMOTOMIclover

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る