エミフルズブログ

エミフルデーコンサート&ラジオ『今日のemifllisit』☆

2013.03.26

こんにちはsun MOTOMIですdog

ブログ書くこともあと残りわずかになってきたので、頑張って今のうちに書いておきますscissorsshine

 

個人でブログやってた時期もあったけど、飽きっぽい自分は続いた試しがない!!笑

最初は気合入れて無駄に頑張るんだけど、1週間で停滞→そのうち閉鎖って流れがお決まりでした。笑

でも今回のエミフルズブログは、みんなと一緒だったので楽しくマイペースに更新できましたconfidentshine

任期終わってからも、ブログ5人で続けたいなぁheart なーんて☆bleah

ちなみに、どれぐらいの方が読んでくれてるんだろう????wobbly

拙い文章ですが、、、読んでくれている方、ありがとうございます。m(;ー;)m

 

さてさて、ここでお知らせがありますkey

 

明日27日(水)エミフルデーピアノコンサートの日ですnotes

 

aa.jpg

 

来月からも今まで通り継続して毎月第4水曜日にさせていただけますが、エミフルズとしてのコンサートは今回で最後ですbearing

ですので、いつも以上に頑張って演奏したいと思います!!

曲目は、春にぴったりな曲を集めてみましたcherryblossomheart04

 

cherryblossomプログラムcherryblossom

 

1.春よ、来い  松任谷由実

2.さくら 森山直太郎

3.幻想曲“さくら さくら” (Sakura-Sakura~A Fantasy for Piano)  平井康三郎

4.川の流れのように 美空ひばり

5.energy flow  坂本龍一

6.渡る世間は鬼ばかりテーマ曲  羽田健太郎

 

 

13:00~、15:00~の2ステージとなっていますhappy01notes

開催場所は1階グリーンコートですnote

ぜひお買い物ついでに聴いていってくださーいlovelyheart01

 

 

 

そして、今週一週間はラジオ 今日のエミフリストのコーナーMOTOMIが担当ですheart

今回はAnna Kerry さんファイテンショップさん

に取材してきましたkaraokeshine

なんと!!!ファイテンショップでは、店長さんにこれらのドリンクを頂いちゃいましたlovelypresent

 

aaaa.jpg

 

もっと綺麗になってね~っgoodてことで、美容にいいカシスのドリンクと、純金入りのミネラルウォーター☆smile

店長さん、どうもありがとうございましたweepheart04lovely 

カシスのドリンク1本飲んだけど、美味しかったし、なんだかお肌の調子が良くなったかも!?!?!lovely

残りも飲んで美肌に期待ですhappy02sign03

 

そして金曜日は、最近始まったひとりしゃべりのコーナーkaraoke

エミフルズの思い出をしゃべっちゃいますbleahclock

収録前、ラジオの担当の方と話していて、〇〇ちゃんの面白くなかったとこはカットした~、って話を先に聞いていて、

『面白い話をしないといけないんだ!!!』とインプットされて、するつもり全くなかったとっておきのネタをしゃべってしまった・・・impact

エミフルズのメンバーは分かるだろうけど、この写真のスタンプに隠された『あの』エピソードですsign03

 

aaa.jpg

 

↑ この前のイベント終了後の控え室でのひとコマ。。。chick

 

a.jpg

 

コスプレ姿のわたしたちに隠された、ちょっぴり大人な裏事情、、、secret

スタンプ無し画像、いつか公開できる日がくる・・・かな??catfacedangerban

 

そんなわけで、ラジオ『今日のエミフリスト』(FM愛媛 “グレノイ”内、19時半頃~)もぜひぜひ聞いてみてくださsign05smileflag

 

それではっheart01

 

cloverMOTOMIclover

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エミフルズ新着RSS

カテゴリー/MOTOMI | 投稿者/MOTOMI

ページ先頭へ

前のページに戻る